骨盤腸整ウォーキング室見教室教室のHP: "https://walking-muromi.jimdofree.com/"

favorite me 劇場開幕💓

今日は体験会初日でした✨

昨日の台風の影響もなく、晴れやかな朝日と共にこの日を迎えられたこともお天気が応援してくれたのだと顔がほころんだ朝でした🥰✨

体験会に足を運んでくださった皆さまもきっとどんなところかしら?何をするのかしら?。。。と

緊張とワクワクが交差していたことと思います😊

お迎えする私達もドキドキワクワク💓でした😊

体験会終了の頃には、皆さまの顔も体もほぐれて柔らかな笑顔と和やかな対話が弾む会となりました🥰🤗✨

「善きことはカタツムリの速さで動く」

マハトマ・ガンジー さんの言葉です。

変化は目に見えないところから始まります。私f:id:walking-muromi:20200903212128j:imageたちが思い描き、エネルギーが動き始めf:id:walking-muromi:20200903212434j:image
f:id:walking-muromi:20200903212437j:imageる。

花もすぐには咲きません。最初の種を撒いたら、焦らずに程よくケアしながら、花が咲くのを待ちましょう。

favorite meもようやく蕾が膨らみ始めました。

皆さまとこれからも一緒に沢山の花を咲かせていきたいと思っております。✨🌸🌼🍀✨

どんな花が咲いていくのかとても、とても、楽しみです🥰

ご縁は奇跡。

出会いは全て良縁✨皆さまとの繋がりにご縁に感謝して💓