骨盤腸整ウォーキング室見教室教室のHP: "https://walking-muromi.jimdofree.com/"

室見教室本日開校❣️

秋晴れの気持ちの良い朝。いよいよ骨盤腸整ウォーキング 室見教室

私達のfavoriteが扉を開けて記念すべき第一歩を踏み出しました💓

スタッフと愛する仲間とともに…

大切な仲間からの素敵な愛いっぱいの花束を大きな力にかえて、初日の生徒さんとエクササイズを柔らかな日差しと心地良い秋風の中、楽しい時間を過ごさせていただきました✨🥰✨

穏やかで人や生き物に思いやりがもてて柔らかく明るい心その心が感じられたらきっと素晴らしい今を積み重ねています。

人生を変えたいなら今を少しずつ変えていくこと。

行動を起こしたときに出逢う何かがあるはずです。

自分や大切な人にとっての心地良い人生をつくることができるのではないかと思います。f:id:walking-muromi:20201001190208j:imagef:id:walking-muromi:20201001190217j:image

そのお手伝いがfavorite me でできるかもしれません。

この場所が皆さまにとって心地よい大切な場所のひとつに加えてもらえることを願って、これから、スタッフ一同心ひとつに励んでまいりたいと思っています✨

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。🙇‍♀️💕

 

           favorite me 💓