骨盤腸整ウォーキング室見教室教室のHP: "https://walking-muromi.jimdofree.com/"

お知らせ✨

今年も早いもので後1か月となりました。

いかがですか?

今年はコロナ問題でまったく違う一年ではなかったでしょうか?色々な自粛であまり楽しくない一年だったという人も多いかもしれません…

でも大丈夫です✨残りの1か月小さな楽しみから大きな楽しみまで、感じ方はそれぞれだけど「楽しい💕」と思えるその気持ちがあれば❣️

きっと今までにないようなことが起こるかもしれません。

ワクワクして楽しくしていれば免疫力も上がるといわれていますよね😊

遠出しなくてもおにぎりひとつ持って、近くの公園でプチピクニックもいいですね🍙

それだけで気分転換になります💓✨💓✨

そして、その選択肢の中に「骨盤腸整ウォーキング」も是非、仲間にいれて欲しいです🥰

きっと、最高の気分転換になると思いますよ😆

今年まだまだやり残した感がある方は是非いかがですか?😊

🍀今月の体験会

   12月11日金曜日 19時〜

     17日木曜日 10時〜

🍀動きやすい服装、飲み物、汗拭きタオル、

 室内履きの運動可能な靴

 をご持参下さいませ。

また、コロナ感染対策として、手指の消毒、検温、教室内でのマスク着用にご協力をお願い致します

🙇‍♀️

 

皆さんの心と身体もほぐれるよう、おひとりおひとりのお悩みに丁寧に寄り添りそ添わせていただきます。どうぞ、お気軽にご参加下さいませ😊

スタッフ一同心よりお待ちしております❣️

             favorite me